ソーシャルボタン

このブログについて

本ブログは、新機動戦記ガンダムWの新作シリーズとして最近ガンダムエースで展開中の『Frozen Teardrop』、および『Endless Waltz 敗者たちの栄光』の考察・感想・情報収集のために運営しております。基本的に、どこよりも早いニュースや、あらすじの掲載はありません。にも関わらず、発売日以降は既知としてネタバレ全開で扱いますので、悪しからずご了承くださいませ。


エントリは、誤解を招く内容を発見した時や、状況が変化した場合に加筆修正する場合があります。

2014年4月1日

Endless Waltz Blu-ray BOX発売記念イベント

2013年11月のTV版BOX発売記念イベントに続いて、今回も行ってまいりました。
が、短い日程の中に用事をギュウギュウに詰め込んでしまったのと、イベント直前の移動が厳しくて遅刻寸前&合流で手間取ってしまったため、写真もつぶやきも一切残っておりません。なんてこった。とてつもなく楽しかったことは確かなのですが。

写真や、壇上で何が話されたのかは、公式によるレポートが詳しく載せているので、ここでは割愛いたします。

前回も配布されたポストカードですが、今回は全員内容は同じで、宣伝用キービジュアルと、BOX2ブックレットのヒイロとリリーナのイラストを使用した2枚でした。

自宅で観る時は特別篇がほとんとで、OVA版は滅多に観ていないのですが、改めてじっくり観るとOVA版はコンパクトにまとまっていて、これはこれで良いものですね。

翌朝はサラリーマン恐怖の年度最終日でしたので休みを取るわけにも行かず、朝5時に宿泊先を発って新幹線に乗り込み、9時前に会社着というエクストリーム出社を決めておりました。