ソーシャルボタン

このブログについて

本ブログは、新機動戦記ガンダムWの新作シリーズとして最近ガンダムエースで展開中の『Frozen Teardrop』、および『Endless Waltz 敗者たちの栄光』の考察・感想・情報収集のために運営しております。基本的に、どこよりも早いニュースや、あらすじの掲載はありません。にも関わらず、発売日以降は既知としてネタバレ全開で扱いますので、悪しからずご了承くださいませ。


エントリは、誤解を招く内容を発見した時や、状況が変化した場合に加筆修正する場合があります。

2012年10月13日

MGトールギスが出るお祝いにHCM-PROトールギスを馬に乗せてみた

出落ちもいいとこですみません。

敗者たちの栄光コミカライズ担当の小笠原先生が、雑誌のコメントで乗れる馬を欲しがっておられたので、ならばと乗っけてみました。
馬フィギュアは何体か持っているのですが、よりにもよって可能性の獣しか合うサイズがなかったのは運命です。

このサイズに合うランス(テンペスト)が欲しいですね……。

リアスカートが可動したらもっとスマートに座れたのですが、まあ、お遊びということでご勘弁ください。

追記

シュライヒの馬具を買ったので、早速装着してみました。
リアスカートは外しています。外すときに無茶をしたらピンが1本折れました……た、立ち直れない……。

ふと思いました。サンドロックも似合うのではないかと!

一気に世界観がSDガンダムくさくなりました……。

デスサイズもなかなかのハマり具合です。