ソーシャルボタン

このブログについて

本ブログは、新機動戦記ガンダムWの新作シリーズとして最近ガンダムエースで展開中の『Frozen Teardrop』、および『Endless Waltz 敗者たちの栄光』の考察・感想・情報収集のために運営しております。基本的に、どこよりも早いニュースや、あらすじの掲載はありません。にも関わらず、発売日以降は既知としてネタバレ全開で扱いますので、悪しからずご了承くださいませ。


エントリは、誤解を招く内容を発見した時や、状況が変化した場合に加筆修正する場合があります。

2012年7月22日

ガンダムカフェにWメニュー登場

ガンダムカフェのTwitter公式アカウントのアナウンスによると、長らくW系メニューのなかった──一生懸命こじつけても『フローズン・ケーキ』が精一杯だったガンダムカフェに、ついにW系メニューが追加されるようです。大変おめでたいことです。

が、公開されている写真がいまだにモザイク状態なので、

緑はもしかして胸のビー玉じゃなくてタンクトップじゃない? と見えてから妄想がマッハ。... on Twitpic

心の目ではこうとしか見えないんですが、これでいいんでしょうか。

※絵は基本的に載せないでおこうと思っていたのですが、すみません。

2012/09/30追記

任務完了! on Twitpic

過日、実際に食べることができましたので、記念写真を貼っておきます。