ソーシャルボタン

このブログについて

本ブログは、新機動戦記ガンダムWの新作シリーズとして最近ガンダムエースで展開中の『Frozen Teardrop』、および『Endless Waltz 敗者たちの栄光』の考察・感想・情報収集のために運営しております。基本的に、どこよりも早いニュースや、あらすじの掲載はありません。にも関わらず、発売日以降は既知としてネタバレ全開で扱いますので、悪しからずご了承くださいませ。


エントリは、誤解を招く内容を発見した時や、状況が変化した場合に加筆修正する場合があります。

2011年11月2日

エンドレスナイト

チケット争奪戦に打ち克ったので、行ってきました。
チケットの販売方法すら不明なうちから、飛行機のスーパー特割チケットを抑えていたのは秘密です。

イベント自体のレポートはあちこちに上がっていますので、割愛いたします。個人的には、隅沢克之さんを生で拝見できただけでも、行ってよかったです。
なお、隅沢さんはたいへん可愛らしいおじ様でした。

サンドロックは、オペレーション・メテオ参加5機の中では華美な方なのに、一緒に展示された周囲が悪すぎて完全に埋もれていました。

ヘビーアームズの試作が一緒に展示されていました。暗くて分かりにくかったですが、光造形からプラ造形に変わっていたような気がします。

一緒に展示されているのは、ガレージキットでリリース予定のリーオーのようです。塗装済みで欲しい……。

キャラデカールバージョン。イラストは小笠原智史さんのものです。ガンダムエース本誌に掲載されていたものは、チャリティオークションで旅立って行ったと記憶していますので、これは新たに試作されたものと思われます。
劇場内のアンケートで、デカール商品に関する項目があったような気がしますので(うろ覚え)、需要ありと判断されれば商品化されるのかもしれません。